北相地区大会連絡掲示板

HOME フォーラム 地区大会連絡掲示板 北相地区大会連絡掲示板

• このトピックには65件の返信、3人の参加者があり、最後にs-satakeにより1日、 2時間前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全66件中)
  • 投稿者
    投稿
    s-satake
    参加者

この度、緊急事態宣言が発出される報道が出ております。
    それに伴い、北相地区高体連テニス専門部として令和3年度北相地区夏季テニス大会実施について、以下のように決定しました。

【大会実施の可否】
    令和3年度北相地区夏季テニス大会の7,8月中の実施は中止いたします。なお、本大会の延期については、緊急事態宣言の解除後に実施できないか検討中です。

問合せ先:秦野曽屋高等学校 佐竹

以上

s-satake
    参加者

記者発表やニュースなどで状況が大きく変わってきましたので取り急ぎご連絡します。

緊急事態宣言が出た場合、地区大会の開催は難しくなります。

最終判断は明日7/29のなるべく早い段階で、この掲示板で判断したいと考えております。

以上

s-satake
    参加者

予定通り7/30から大会を行う予定ですが、いくつか連絡です。

1.会場の変更
     男子シングルス予選 3ブロック、8ブロック(東海大相模会場)は以下の会場に変更します。
     (日にちは変わりません)

座間高校 9:00試合開始

2.南毛利スポーツセンターだけは9:30試合開始です。(8:30から受付)
     その他の会場はすべて9:00試合開始(8:00から受付)

3.今大会も1ゲームごとの給水を認めます。
     しかし、毎ゲーム間90秒与えられたわけではないので注意してください。

4.各公営コートの準備・片付けのご協力をお願いします。

以上

s-satake
    参加者

令和3年度(2021)北相地区夏季テニス大会の連絡は、この掲示板に入ります。

s-satake
    参加者

北相地区冬季テニス大会について②

これまで3月中の実施を検討して参りましたが、緊急事態宣言が延長され、県教育長より指示がありました。
    それに伴い、北相地区高体連テニス専門部として令和2年度北相地区冬季テニス大会について、以下のように決定しました。

【大会実施の可否】
    令和2年度北相地区冬季テニス大会は全種目・全日程を中止いたします。

s-satake
    参加者

この度、県高体連から緊急事態宣言下における地区高体連主催大会についての指示がありました。
    それに伴い、北相地区高体連テニス専門部として令和2年度北相地区冬季テニス大会実施について、
    以下のように決定しました。

【大会実施の可否】
    令和2年度北相地区冬季テニス大会の1月中の実施は中止いたします。なお、本大会の延期については、
    緊急事態宣言の解除後から3月までに実施できないか検討中です。

【県高体連事務局の指示文(原文)】
    緊急事態宣言は知事が特別措置法に基づき要請を行うことの重みや感染状況の急激な悪化を鑑み、
    また、その実効性を確保するため、1月9日からの3連休を含め緊急事態宣言下については、
    県高体連主催や地区高体連主催大会は延期または中止とします。

以上

s-satake
    参加者

令和2年度 北相地区冬季テニス大会について

現在、緊急事態宣言が出ても部活動に関する指示や制限がない場合に限り、感染対策を十分に行なった上で本日程通り実施する予定です。
    ただし、部活動に関する制限があったり、神奈川県や高体連から自粛の指示や要請があれば中止にします。

最終的な判断は、明日1/8(金)14:00にこの掲示板で実施の可否をご連絡致します。

haruki-ando
    参加者

2020年度の北相地区冬季テニス大会の連絡は、こちらに入ります。

• この返信は3年、 3ヶ月前にharuki-andoが編集しました。
    haruki-ando
    参加者

本日行われた男女団体の部準決勝・決勝はすべて終了しました。
    個人戦男女ダブルスの部は、降雪のため途中中止となりました。
    続きの試合は以下の通り実施します。

日付:1月19日(日)
    時間:9時
    会場:弥栄高等学校

以上

haruki-ando
    参加者

1月18日(土)の団体準決勝・決勝、個人戦ダブルス本戦は、本日程通り進行する予定です。

上記について変更はありませんが、1月17日(金)の夜から1月18日(土)の朝にかけて、気温が低い場合に雪の予報が出ています。積雪等があり、交通に影響が出た場合は、選手の遅刻等について配慮する予定です。

以上

haruki-ando
    参加者

令和元年度北相地区冬季テニス大会の男女団体戦は、予定通り終了しました。
    今後も本日程通り進行します。

以上

haruki-ando
    参加者

令和元年度北相地区冬季テニス大会の男女ダブルスの部二日目は、予定通り終了しました。
    明日も本日程通り進行します。

以上

haruki-ando
    参加者

令和元年度北相地区冬季テニス大会の男女ダブルスの部一日目は、予定通り終了しました。
    明日も本日程通り進行します。

以上

haruki-ando
    参加者

令和元年度北相地区冬季テニス大会は、本日程通り進行します。

以上

haruki-ando
    参加者

男女団体戦及びダブルス本戦は、予定通り終了しました。

男女シングルス本戦の準決勝・決勝及び男女ダブルス本戦決勝についての連絡をします。

会場:秦野市カルチャーパーク(男女とも)

時間:シングルス→9:00試合開始
       ダブルス→10:30試合開始(予定)

以上

15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全66件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。