湘南地区大会連絡掲示板

HOME フォーラム 地区大会連絡掲示板 湘南地区大会連絡掲示板

15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全105件中)
  • 投稿者
    投稿
    shibatashogo
    参加者

選手の皆さんへ

本日の冬期地区大会女子ダブルス予選は全て終了しました。明日の女子シングルス予選は本日程通り実施します。

参加者

選手の皆さんへ

今週末の冬期湘南地区大会個人戦(予選)は本日程通り実施します。大会注意事項をよく読んで参加してください。エントリー時にはウェアチェックは通常通りありますのでユニフォームは必ず着用してくるようにして下さい。また、エントリー時間に遅れないように余裕を持った行動をお願いします。

参加者

選手の皆さんへ

本日の冬期湘南地区大会男子ダブルス予選は全て終了しました。
    次回の掲示板更新は10日(金)の予定です。

参加者

選手の皆さんへ

明日の冬期湘南地区大会男子ダブルス予選は本日程通り実施します。選手の皆さんは大会注意事項を事前によく読んで、準備等を行なって下さい。

参加者

選手の皆さんへ

12月5日(日)より、冬期湘南地区テニス大会が開催されます。現在、新型コロナウイルス感染症の状況は落ち着いていますが、選手の皆さんは引き続き対策を徹底し大会に臨んでください。HPには大会日程表や注意事項、ドロー表などが掲載されています。一人ひとりが参加にあたりよく読んで間違えのないようにしてください。大会当日には参加確認書の提出が求められます。湘南地区大会専用の書式になるので分からない場合は顧問の先生に確認をしてください。

また、今大会も大会期間中の選手への連絡などはこの掲示板を使用します。定期的に掲示板の確認もお願いします。

参加者

選手の皆さん
    今日の夏期湘南地区大会男女シングルス本戦は全て終了しました。
    明日の男女ダブルス本戦は日程表通り実施します。

選手の皆さんは、コロナ対策に加えて熱中症対策も十分にしましょう。

参加者

選手の皆さん

本日の夏期湘南地区テニス大会男女シングルス本戦(~QF)は全て終了しました。
    明日の男女シングルス本戦の続きは日程表通り実施します。

参加者

選手の皆さん

明日の夏期湘南地区テニス大会シングルス本戦は日程表通り実施します。
    選手の皆さんは最新の日程表を再度確認し、会場や時間等間違いのないようにしてください。

参加者

選手の皆さん
    本日の男女ダブルス予選は全て終了しました。選手の皆さんは厚い中お疲れ様でした。
    次の掲示板更新は21日(水)の予定です。本戦に出場する選手は前日の掲示板を必ず確認をしてください。

今日の予選にて七里ガ浜会場でラケットケース(ウイルソン)の忘れ物がありました。忘れた選手がいましたら、顧問の先生を通じて事務局の大船高校まで連絡をしてください。

参加者

選手の皆さん

本日の夏期湘南地区大会女子シングルス予選は全て終了しました。

明日の男女ダブルス予選は日程通り実施します。但し、会場が大きく変更となっているブロックがあります。変更箇所は赤くなっています。選手の皆さんは必ず自分の会場が変更になっていないかHP上の日程表(本日程表7月17日最新版)を確認してください。また、22日(木)女子シングルス本戦会場も変更になっています。合わせて確認してください。

参加者

選手の皆さん

明日、明後日の夏期湘南地区大会(予選)は本日程通り実施します。

また、日程表について23日の本戦シングルスの会場に変更がありましたのでHP上に最新の日程表を載せてあります。確認をお願いします。

神奈川県内の新型コロナウイルスの感染者数が増えています。選手の皆さんも体調管理及びできる感染症対策を徹底して下さい。また、試合当日は気温がかなり上がる予報です。各自で水分を十分に用意するなど熱中症対策もお願いします。

参加者

本日の夏期湘南地区大会男子シングルス予選は全て終了しました。
    選手の皆さんはお疲れ様でした。

次回の掲示板更新は7月16日(金)の予定です。

参加者

選手の皆さんへ

明日の夏期湘南地区大会は本日程通り実施します。

受付時には夏期湘南地区テニス大会参加確認書の提出が必要です。検温、保護者の押印など忘れないようにして下さい。また明日は気温が高い予報となっています。こまめな水分補給、帽子を持参するなど、各自でできる熱中症予防をしてください。

参加者

選手の皆さん

おはようございます。明日から夏期湘南地区大会が実施されますが、明日の試合に関しての最終的な連絡を本日の20時頃にこの掲示版にします。選手の皆さんは必ず掲示板の確認をお願いします。

参加者

選手の皆さんへ

7月11日(日)より、夏期湘南地区テニス大会が開催されます。選手の皆さんは新型コロナウイルス対策を徹底し大会に臨んでください。HPには大会日程表や大会注意事項などが掲載されています。一人ひとりが参加にあたりよく読んで間違えのないようにしてください。また大会当日には参加確認書の提出が求められます。湘南地区大会専用の書式になるので分からない場合は顧問の先生に確認をしてください。

【訂正】
    大会に日程の開始時間が誤っていました。
    辻堂南部公園の開始時間が「9:00」となっていましたが正しくは「9:30」です。
    それ以外の会場の開始時刻は変わりません。
    尚、HP上の日程表は訂正したものとなっています。

今年度も新型コロナウイルス感染症の終息が見えず、まだまだ先が見えない日々が続いています。その中でも今年は多くの方々のご協力のもと夏期湘南地区大会が開催されることとなりました。選手の皆さんは大会にでられる喜びと責任、そして感謝の気持ちを持ってプレーしていきましょう。そして、全選手が全力でプレーし、練習してきた成果を発揮してくれることを期待しています。

15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全105件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。