事務局(川口)

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 県大会連絡掲示板 #7008

    令和3(2021)年5月13日(木)10:00 更新情報

    神奈川県高等学校テニス大会 団体の部は本日程通り行います。

    団体の部では、参加するにあたり「様式2」の提出が必要になります。当日持参してください。
    また、県立スポーツセンター会場に当たっている学校は、出場にあたり会場に提出する別途書式が必要になります。
    名簿は(https://www.pref.kanagawa.jp/docs/ui6/1/about/facility-usage.htmlまたは、「神奈川県立スポーツセンター 名簿」で検索したページの中部のエクセルファイル)です。

    会場によっては、自販機・更衣室等使えない会場もありますので、各自事前に準備をして出場してください。

    会場に入ることができるのは、顧問の先生及び登録コーチ(1名)、登録選手のみです。応援の生徒及び保護者は絶対に会場に入ることができませんので、改めてご協力をお願いします。この掲示板を確認した生徒は、その旨を必ず保護者に伝えてください。

    会場周辺の公道からの応援も絶対にしないでください。近隣の方に迷惑がかかると、試合を止めざる負えなくなります。

    今回は、試合終了後、会場でミーティングをすることも禁止いたします。

    次回の更新は5月14日(金)20:00です。

    以上

    返信先: 県大会連絡掲示板 #6146

    新人大会個人の部単及び団体の部の抽選会は予定通り開催致します。
    9/4(金)17時までに参加される顧問の先生は、以下のフォームに必要事項を入力してください。
    抽選会顧問参加フォーム

    返信先: 県大会連絡掲示板 #4468

    抽選会は終了しました。

    返信先: 県大会連絡掲示板 #2776

    平成31年度からはこの掲示板で県大会に関する情報をアナウンスします。

    返信先: 湘南地区大会連絡掲示板 #2650

    男子 シングルス 本戦
    12月22日 雨天により中止
    残っている試合については
    本戦番号1vs3は明日、湘南台高校会場で11時試合開始
    残りの試合は12月24日 湘南台高校会場で8時30分試合開始

    女子 シングルス 本戦
    本日実施できなかったベスト4以降の試合は12月24日湘南台高校会場で8:30試合開始

    明日はダブルス予選の未消化試合とダブルス本戦を本日程通り実施します。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)