北相地区大会連絡掲示板

HOME フォーラム 地区大会連絡掲示板 北相地区大会連絡掲示板

• このトピックには65件の返信、3人の参加者があり、最後にs-satakeにより1ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 61 - 66件目 (全66件中)
  • 投稿者
    投稿
    haruki-ando
    参加者

本日の男女シングルス本戦は、男女とも予定通り終了しました。

男女団体戦準決勝・決勝及びダブルス本戦は、本日程通り進行します。

※団体戦と同時に個人戦のダブルス本戦を入れる場合があります。試合順が番号順に進行しないこともありますので、選手は、ご了承ください。

以上

haruki-ando
    参加者

個人戦及び団体戦は、すべて本日程通り終了しました。

シングルス本戦については、本日程通り進行します。勝ち上がった選手は、本日程を確認してください。

以上

haruki-ando
    参加者

令和元年度北相地区夏季テニス大会の男女シングルスの部は、予定通り終了しました。
    明日の男女ダブルス個人の部も本日程通り進行します。

※猛暑日が続いております。選手は、水分補給をしっかり行い、体調が悪い場合は、無理せずコートレフェリーや周りの方にお声掛けよろしくお願いします。

以上

haruki-ando
    参加者

令和元年度北相地区夏季テニス大会は、本日程通り実施する予定です。

選手や応援の皆さんへ
    気温が高くなることが予測されます。水分補給をしっかり行い、体調管理に気をつけてください。
    なお、お茶や水ではなく、スポーツドリンク等の補給をお願いします。
    体調が悪くなった際は、コートレフェリーまでご連絡ください。

以上

haruki-ando
    参加者

令和元年度北相地区夏季テニス大会の連絡掲示板は、こちらです。

kanagawa.koutairen.tennis
    キーマスター
6件の投稿を表示中 - 61 - 66件目 (全66件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。